二次創作系

↓NEW!!
つよいぞチャオブー 誕生日おめでとうハルユキ! 今日もいっぱい戦ったね バーストリンク!
俺の股間がアクセラレーテッド ハルユキが笑顔になったら ヤンガスかわいいよヤンガス


オリジナル系

↓NEW!!
シックスナインの日 小学生の霊 デブ巨根の日 ループ 夜明け キス 縛られメガネくん いっちゃういっちゃう


らくがき

↓NEW!!
前に立っている方が国語の鈴木先生、後ろで責めている方が体育の熊井先生です。この二人は同じ学校に勤めている同期の先生同士で、鈴木先生は、お気に入りの男子生徒の忘れものを使って教室でオナニーしていたところを熊井先生に写真で撮られてしまって以来、ずっと性奴隷のように扱われている、という設定です。今考えました。すいません。 デコ+メガネってやっぱ好きですわー、っていうか、同じ構図ばっかりで本当に申し訳ないっつーかなんつーか 一年生になったら スーツってよく分からん 「……あ、先輩、用ってなんですか?」
「脱げ」 SMでドキドキ☆ イジワルな天使よ 世界を笑え! フェラ キス 無題 無題 白いシャツ


サムネイルをクリックすると絵が出ますよ。



inserted by FC2 system