←トップに戻る


2016/05/27


ショタスクラッチSP4&野郎フェス2016お疲れ様でした!
新刊、出ておりました。「パラレル 総集編(上)」です。
いつも後手後手ですみません。

あと、「パラレル6」の通販がBOOTHで始まりました。
倉庫サービスを試しに利用してみたら、えらく時間かかったよ…。
まあ手作業でやるよりだいぶ楽なんだけど…やきもきするよね。
→ BOOTHを見る


「パラレル 総集編(上)」の通販も、近日中に始める予定です。
あと10部くらいしかないんで、迷ってたんですけど…。
まあコミケまでは持つと思うので、それまでに増刷します。

次回は、コミックマーケット90です。
当落が6/10に出るので、楽しみ。
まあ、もし受かってなくっても…、頑張って書いてどこかしらに委託してもらえないか頼んでみよう。がんばります。

2015/05/05

【告知】新刊「パラレル6」です。5/5大田区産業プラザPiOで行われる「ショタスクラッチSPECIAL4」で頒布します。(5/21の「野郎フェス2016」でも同じ本を頒布します。)GWに東京に来る人など是非よろしくお願いします…。 pic.twitter.com/2yRtYyn88w

— 石木@5/21野郎フェスC09 (@butadonya) 2016年4月30日
石木です。「ショタスクラッチSPECIAL4」に参加していました。
そして、新刊が出ていました。「パラレル6」です。

一応5/21に開催の「野郎フェス2016」にも参加しますので、
そちらでもぜひ手に取っていただければ幸いです。
通販のほうは、もうちょっとだけお待ちくださいね。

2016/03/15

ハッピーホワイトデー。(もうなんでもいいのか)



ちょっと勢い余って、5/5のショタスクラッチSPECIAL4に申し込んでみました。
たぶんGWなら、けもケットとか合わせで地方から来る人もいるだろうし。
ついでにこっちにも来てもらえばなと…。

webマンガ、結構いい調子だったのに、
このタイミングで仕事が急に忙しくなって、ペースがめっきり落ちてしまった。
これからがんばります…。

2016/02/15

あけましてハッピーバレンタイン!

冬コミに何か出そうとして落としまして、
なんやかんやしている間に、2月になってしまいました。



次のイベントは、5/21の「野郎フェス2016」、
そして8月の「コミックマーケット90」です。
受かってれば何かしら新刊を出す予定です。

あと、comicコーナーで新マンガを始めました。
でき次第、1ページごとに載せていくつもりですが、
気長にお待ち下さい。長い目で見て。

Splatoonも控えめにしながら頑張ります…。

2015/10/02

10月ですね。

ご無沙汰しております。
たいへん遅くなったのですが、8/15の「ブーケット13」にて頒布した
「パラレル5」のおまけページが完成しました。

URLは巻末にも書いてあったのですが、今回はパスワード制にしたので
こちらにも張っておきます。
おまけページはこちら

当初は8/31の予定だったのですが、なんでこんな1ヶ月近くも伸びたのかといえば、
スプラトゥーンを買ってずーっとやってたからで…。

ホコなら勝てる!!! pic.twitter.com/bjeGzaDzzB

— 石木 (@butadonya) 2015, 9月 27

一応ウデマエはA+になりました。(一時期Sにもなったんだけど…。)
ニンテンドーIDは butadonya なので、お気軽にフレンド申請してください。

あと、1ヶ月前の話になるのですが、
「パラレル」と「パラレル2」をcomicコーナーにて期間限定で公開しています。

いちおう5年も前の同人誌なので、そろそろいいかなあと…。
興味はあったけど触れる機会がなかった、という人はこれを機に是非どうぞ。


2015/08/25

ブーケット13、お疲れ様でした。

疲れました。
あれから10日たって、ようやく体のペースが戻ってきたような気がします。
時の流れが早すぎる。

まず最初にブーケットの新刊の話から。


出てました、カードゲーム第4弾。
→特設ページへ

そして完売してました。増刷の予定は…今のところありません…。
同じく増刷した「でぶにおん!」基本セットの方は在庫がありますので、
ぜひそちらもお求めいただければ〜。

ブーケットで、「でぶにおん!おかわり」と「でぶにおん!」を
買っていただいた方へ。


今回、作業の遅れで「でぶにおん!」「でぶにおん!おかわり」に
説明書が付属していなかったのですが、
ようやく出来ましたので、リンクを張っておきます。

特に「でぶにおん!おかわり」の説明書は、A4サイズ1枚なので、
ぜひ印刷してご利用ください。
→でぶにおん!オンライン説明書のページヘ



続いて、コピー本も1冊出ておりました。
こっちに至っては、pixivやTwitterどころか、ギリギリすぎて
どこにも告知できなかったので、大変ご迷惑おかけしました…。

普通に刷り増ししますし、現在BOOTHで通販もやっておりますので、
ゼヒご利用ください。
→BOOTHを見る


その他ですが、今回のブーケットにて、おかげさまで既刊もほぼ売り切れまして。
在庫は今のところ「パラレル4」「パラレル5」「でぶにおん!」だけという状況です。
もうちょっとしたら他のも刷り増ししますので、他のをお求めの方は少々お待ちを…。

「パラレル4」に関しては、遅くなりましたが、
デジケット版も配信開始しましたので、この機会に是非どうぞ〜。
→ DiGiketを見る



次回は、とりあえず12月末の冬コミに申し込みました。
コミケは毎回落ちる確率が高いんで、一応予定ということで…。
もし受かったら、「パラレル5」も持っていく予定です。

…事後告知、多すぎでは!?
仕方なかったんです。最新告知はpixivかTwitter見ていただければ…。
\すまぬ…すまぬ…!/

ではまた。



inserted by FC2 system