←トップに戻る


2015/05/09

冬が過ぎ、春が過ぎ、GWが過ぎてしまった…。

みなさんお久しぶりです。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ぼくは、野郎フェス2015とショタスクラッチSP3のイベント2つを
ハシゴしてしまったせいで、ヘトヘトです。
まあ言ってもそんなに大規模なイベントではなかったんですが。
一般参加でけもケットにも行ったのが悪かったかな…。



上記が、今回の新刊&ゲスト情報でした。
いちおう、「circle」ページにて新刊の情報を追加したのと、
boothにて通販がもう始まっています。
よろしければゼヒご活用ください。

それから、もう1冊新刊がありまして、

うっすい本が出来たので持ってきます pic.twitter.com/XwNIyjzleq

— 石木 (@butadonya) 2015, 5月 2

「おっさんパラダイス シコシコジャンケンの巻」が出ていました。
こちらは完売しちゃったんですけど、
まあコピー本ですし増刷はいくらでもできるので、次のイベントとか、
デジタル販売なども検討中です。

次はブーケットだと思います。



なんだか毎回次回があるか心配なブーケットですが、今回も無事に開催されるみたいです。
次回、あるのかなあ。心配すぎる。なかったらもうコミケ頼りだ…。

それでは。

2015/01/15



通販、開始しました。
→ BOOTHを見る → とらのあなを見る


後手後手になっちゃってすみません…。なんか忙しくて。
これで冬コミ後のやることは一区切り付いたかな!
今まで注文していただいた分も、ひととおり発送したはずです!

次回は一応5月初旬の野郎フェスの予定ですが、
実際どうなるか分かりません。
SPICEの残りをどうにかするために別の即売会に出るかもしれないし。

まあ、また何かあったらよろしくお願いします。


2015/01/09

あけまして、おめでとうございますー。石木です。
冬コミお疲れ様でした。

おかげさまで、「SPICE!」は通販分合わせて完売してしまったので、
もうちょっとだけ増刷しようかと考えています。
今月中旬くらいにはできるらしいので、もし希望の方がいたらもう少々お待ちください。

一応通販ページもオープンしてますが、在庫が復活するまで待ってね。
では、取り急ぎ。

2014/12/23

お久しぶりです。冬コミ3日目、新刊出ます。



「SHIROBAKO」の本田×監督本なんですけど、知ってる人が少ないかも…。
今深夜放送してるアニメ業界を題材にしたアニメです。
登場人物にデブおっさんがレギュラーで3人出てくるという稀有なアニメ。

それ以外には、おっさんパラダイスで出した
「パラレル4」
「おっぱんサラダイス」
それに過去既刊も持っていく予定です。

「アサガオ/死んでもいい」は10月に売り切れてしまいました…。
近々短編集みたいな感じで再販できたらなあと思っております。

3日目(12/30)東ホ55aでお待ちしてます。ぜひ遊びに来てね!

2014/10/26

ブーケットが終わり。
ショタスクラッチ24が過ぎ(参加してました)。
おっさんパラダイスに参加しておりました。(遅すぎ)
皆さんお疲れ様でした。

こちらでは告知もなにもできず申し訳ありません…。
pixivとTwitterのほうでは告知してたんですけど。

→ BOOTHを見る


→ BOOTHを見る

こんなのも出してました。おっさんパラダイス用の突発コピー本です(おっさん本)。
ぜんぜん主戦場じゃないイベントなのに新刊2冊あるとか、すごいですね。
ショタスクラッチでやればよかったのに…(ほんと…)

次は、冬コミですが、冬コミは当落があるので、それ待ちです。
でも冬コミなんて本出せるかなあ…。がんばります。


あと、告知!

多分ヘッダにも表示する予定なんですが、
パラレル3が電子書籍で発売されてます!!
Amazon、DLsite、デジケットで絶賛販売中です。よろしくね。

→Amazonを見る →DiGiketを見る →DLsiteを見る


はー、告知疲れた。

それから細かい話なんですが、サイトがスマホ対応しました。
スマホで閲覧するとそれ用のスタイルシートが適用されるはず。
なにか不具合があったらよろしくお願いします〜。



inserted by FC2 system