←トップに戻る


2014/08/07


2014/8/16に行われるブーケット12に、D21「石木屋」で参加します。
とりあえず最低で新刊が2冊(もしかしたら3冊)あると思うので、
それの情報だけ公開しようと思います。



一冊目は「アサガオ/死んでもいい」。
そうおくんとの合同デブショタ18禁本です。
そうおくんが「アサガオ」、俺が「死んでもいい」という話を書いています。



元々「こどものせいよく」って名前の合同本を出そう!という話があり、
本当はもう2人くらい参加者がいたはずなんですけど、
気がついたら俺とそうおくんの2人の本になってました。

なので、そういうテーマの本になりました。
未参加の2人も含めた「こどものせいよく」は、冬に出る予定。本当に出るの?




2冊めは、「でぶにおん!リゾート」です。
詳細は、またもや特設サイトを作ったので、そちらを参照してください。
サイト作るだけで疲れた…。
前作を遊んでくれた人は、絶対楽しめるものになっていると思うので、是非よろしくね。

あと、予定している3冊目は、パラレル4なんですけど、
それは今絶賛書いてる途中なので、例によって例のごとく間に合わないかも…。
間に合ったら、その時は是非よろしくお願いします。それでは。


2014/05/12

イベントお疲れ様でした!

まず最初に、BOOTHにて、新刊「ユノグラ」の通販を始めてます。
トップ絵からもリンク張ってあるのですが、
当日来られなかった人などに利用していただければと思います。

あと、今回は試験的に、データ販売もやってみました。
本は見てみたいけどデータで欲しい、という声がありましたので…。
でも、製本とか頑張ったんで、推奨は実物なんですけどねー。ぜひぜひ。

→BOOTHで見る →BOOTHで見る(電子版)

あとそれから、「でぶにおん!」を購入された方へ!



カード管理の方法なんですけど!
ゲームを準備したり、片付けたりするのがすごく面倒だと思うので、
100円ショップなどで売ってる、チャック付きポリ袋などを買うと管理しやすいです。

俺は、ダイソーで売ってた、7cmx10cmサイズのやつを使ってますが、
見事にアクションカードがぴったり収まって、すごく省スペースでいいです。

初版のでぶにおん!基本セットを購入された方は、
実は、増刷版とカードケースのサイズが違うので、なんと基本カードだけまとめると、
「淫棒」も含めて全部入ります。

なんか言うのが遅すぎ感がありますが、
俺も発見したのがごく最近というか…。前から言おう言おうと思って忘れてた。
こうやると遊ぶのがぐっと楽になりますので、ぜひ遊んでみてくださいね〜。


2014/05/06



こっちでの告知忘れてた…。
5/5のショタスクラッチSP2、お疲れ様でした。
参加しておりました。


新刊は、一部で話題の「9デイズワンダー」より湯之介本でした。
在庫はありますし、通販もBOOTHにて準備する予定です。

あと、おかげさまでパラレル既刊もほぼ売り切れまして。
近日中に増刷する予定です。うれしい。
通販申し込みいただいた方は、もう少しお待ちくださいませ!

次回参加は未定ですが、たぶんブーケットです。

こちらにも、今回の新刊「ユノグラ!」ほか、いろいろ持っていく予定です。
よろしくお願いします…。

2014/03/14

ショタスクラッチ22、お疲れ様でした。


実は新刊が出ていました。「パラレル3.5」です。
https://ishiki.booth.pm/items/11137

なぜ3.5かというと、もともとこの話も「3」に入れる予定だったのが、
事情が変わって、「3」とは別に3.5という形で出したというものです。
というわけでR-18です。

まあ毎度のごとく、「ショタ即売会で売るものなの?」というラインナップで、
申し訳ないなあと思う次第です。
一応5/5のショタスクラッチSP2でも頒布する予定なので、よろしくお願いします。


というわけで、ショタスクラッチSP2にも申し込んでは見たんですが、
何を出そうかなーという感じで、考え中です。
また日が迫ったら告知すると思います……。

というかやっぱ、5月に野郎イベントがほしいですよね、ショタじゃなくてさー。
俺はいいんですけども。ね。


2014/02/22


お久しゅうございます。石木です。

「でぶにおん!淫棒」がついに完成したので、ぼちぼち告知を上げています。
例によって例のごとく、特設ページも作っております。

前作の「でぶにおん!」は、おかげさまで在庫・委託分ともども僅少となり、
本当にありがとうございます…。

ボドゲ好きの知り合いと関係者にだけ配って、
あとは置物にしよう、くらいの考えから始まった企画が、
なんかしらん内に大きくなってきたなあ、と言った感じです。

とりあえず、やるからには告知もちゃんとして、
欲しい人の所にちゃんと届けばいいなあ、と思っております。

ショタスクラッチ22では、他にもマンガをできれば出したいなあと
思っておりますので、続報をお待ちください。


2014/01/22



だいぶ活動してませんでしたが、生きてます。

知らぬ間に、BOOTHででぶにおん他の通販を開始してたりしていました。
https://ishiki.booth.pm/
お知らせも何もなかったので、ここで告知ということで。

なんか、冬コミも落ちて、色々忙しかったりして、なんなりだったんですが、
今年もよろしくお願いします。
一応、今年はでぶにおん2の頒布も予定してて、
BOOTHで先行通販できたらなーと思ってるので(イベントに持ってくのが重すぎて辛い)、
またその時は告知しようと思います。よろしくです…。



inserted by FC2 system