←トップに戻る


2013/10/03



とりあえず、当日の売り物まとめ、作りました。
普通に行けば、全部あるはずです。(絶賛準備中です)
あと、当日は木元ハジメさんの本も委託している予定です。

それから、まだ既刊のみですが、本のデータ配信もようやく始めました…。


今は、オリジナル漫画パラレルの1巻と2巻を抱き合わせた「パラレル1+2」と、
アクセル・ワールドの二次創作本「アナザー・ワールド」の2つです。
これから本が増えて、こっちも充実させていければいいなー。

なお、Kindle版は、iTunesまたはGooglePlayストアで、Kindleアプリを
ダウンロードすることで利用できます。

→ DiGiketを見る → Amazonを見る

ほら、ボタンも作ったんですよ、CSSで。がんばって。みんな見てみてね。


2013/09/02



冬コミ、ショタスクラッチ、申し込み完了していました。
ずっと前に更新した気になっていました。
うーん。直したい。

あと、でぶにおんのオンライン説明書なるものもつくっておりました。
(http://debunion.ishiki.gozaru.jp)
ブーケの時でぶにおん買ってくれた人は活用してください。
全カードリストもあるので、ショタスクか冬コミに買う人も、是非参考にしてね。
マンガ書こう…。


2013/08/15



ブーケット、コミケ、お疲れ様でした。

当日は、遅刻するし、出そうとしてた新刊は落とすし、
でぶにおんは在庫少すぎたせいで即完売してしまったりで、
いろんな人に迷惑をかけてしまいまして…。

なので一応、10/6のショタスクラッチにて
「でぶにおん!」を再販しつつ、
出せなかった本も出す、といった感じで行きたいなーと、考えております…。
猶予期間1ヶ月くらいですが、皆さん勘弁して下さい〜。

ショタスクラッチには来れない、という人も、沢山いると思いますし、
さすがに余ると思いますので、そうしたらあとは、冬コミに持って行ったり、
とらのあなやらBIGGYMやらで委託通販とか、色々、考え中でーす。

個人でこんなの出すもんじゃないですね。

あとCG集ですが、どうしようかなーと。
一応、説明書兼、カードリスト兼、Q&A的なものは、作ろうかなとは考えてます。
でぶにおん特集ページも兼ねて、一般公開しようかなとか、色々。
あ、ちなみに、ゲストさんのイラストは、pixivの「でぶにおん」タグにて閲覧できまーす。

というわけで、告知でした。またね〜。


2013/08/04

告知第1弾、できました。









というわけで、告知第1弾、「でぶにおん!」です。
なんか、最初は自主制作でこつこつ作り始めてたものだったのに、
気がついたらどえらい感じの事になってて自分でびっくりです。



最初の頃はこうやって、MtGのカードに、紙をのりで貼って、遊んでたのでした。

まあ、モノがモノなだけに、そう簡単に手が出せないものだと思うんですが、
実際に手にとって眺めるだけで楽しめるくらいのものになってるはずなので、
みなさん、ぜひうちのブースに来てみてね。

あとはマンガの告知なんですが……まあ……なんというか……、
そっちはまだ完成してないので、イベント直前くらいにまた告知します…。
よろしくオナシャス。プレシャス。

2013/07/19



「ここ半年更新が全くありませんでした」と、書いてから、はや1年…。
ブーケット11出ます。



とりあえずカードゲームは出ること確定したんですが、
本はまだ内容が確定していないので、
告知については、また8月頭ごろに追ってやりたいと思います。
要チェックやで。

つーか、去年のブーケットXの告知すらしてなかったのか、ここ…。
みんな、pixivも見てね。


2012/05/29

こ、こんにちはこんにちは!!!
石木です。ご無沙汰です。

ここ半年更新が全くありませんでしたが、色々ありました!
告知も兼ねて更新したいと思います…。



前回告知したktym48、
それから野郎フェスにてハルユキ本、
あと、ブーケット公式アンソロジーのゲストなど、
色々やっとりました。
発表が後手後手でスミマセン…。

ハルユキ本については、結局野郎フェスで出したことは出したんですが、
遅刻に遅刻してしまい、25部しか用意できないという状況で…。
ブーケの時には加筆修正の上、いっぱい用意したいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。

追記:今回もおまけページがあります。
更新ができ次第こちらでも告知しますので、しばらくお待ち下さい。
6月中旬ごろを予定しております。


それと、今年の8/11(土)に、ブーケットXがついに開催されるようです。
ブーケットXですよ、ブーケットX!!
絶対参加します!!!



それでは!!


2011/12/17

こんにちはこんにちは!石木です!
も、もう12月ですね。前回から告知使用しようと思って忘れてました。なんてこった。

あ、冬コミは、落ちてました。
なので出そうと思ってた本は出ないのですが、
龍原権三さんの本にささやかながら2Pのゲスト漫画を描きました。
3日目、東・ロ10b、胡麻飯店らしいです! みんな来てみてね。
あと、まだ出来てないんですが、突発で8Pくらいの新刊?も置いてもらえる予定です。

それから、先の話なんですが、すべくんの企画した「ktym48」に漫画を2本くらい描いてます。
すげーたいへんです。でもがんばりまーす…。


2011/09/03



冬コミに一応申し込みました。あっという間に9月ですね…。

【業務連絡です】
一週間前に一名、通販を申し込んでくれた方がいらしたんですが、
振込がお済みになられてません!
メールフォーム受け取り確認メールを送信してはいるはずですので、
打ち込んでくださったメールアドレスが間違っているか、
うちのgmailがスパム扱いされている可能性があります(メールが携帯アドレスだったので)…。

もしこれを見たら、インフォメーションのメールアドレス
nasubida@gmail.com までご連絡ください〜。お手数おかけします。


2011/08/24

みなさん、遅れましたが、ブーケット9お疲れ様でした!!

俺は友人と一緒にブースで売り子をやってましたが、
もー着いたときには設営で手間取り、ロクに買い物や挨拶もできず
なんだかドタバタしているうちに終わってしまいました。
会場でお会いしたみなさん、本買ってくれた皆さん、どうもありがとうでした。

同人誌の内容に興味津々そうなうちのダンボーくん

今回はいっぱい刷ってしまい、在庫もたくさん残ってるので、
みんな、ぜひ通販してね。

あと、新刊のおまけページも更新しました。
イラストも何枚か描いたので、よろしくね。えへへ。

次は冬コミかなー。
一応、もう申し込みはしましたが、デブ勢はいつも全然受からなくて、肩身が狭いです。
お情けお情け。コミケさんよろしくね。

inserted by FC2 system